埼玉県のおいしいつけ麺②


埼玉県さいたま市大宮区にある狼煙大宮店に行きました。つけ麺と言ったら「ここがおすすめだよ!」と聞いていたので、たまたま大宮に行く用事があったので行って見ました。



めっちゃ並んでる!!



土曜日の昼時でしたが、かなりの行列!!

人気店なら当たり前か。

今回は30分程で中に入れましたが、もっと並んでいる時もあるとか無いとか。 


勿論頼んだのは、つけ麺の特盛(500g)

見た目はとても美味しそうでスープの匂いも良い!!


いざ実食!!


この味は…。今まで食べてきたつけ麺の中でもトップクラスで美味しい!!

特盛なのに最後までペロリと完食!!

これはまた行きたくなるつけ麺屋さんであるが、

並ぶのは仕方がない事、それでも30分1時間でも並んで食べる価値はあります。


まだ食べたことがない人は是非行って見てください。



次回あたりからはラーメンを食べに行こうかな???