皆さま こんにちは
青柳沙耶です。

晴れ 晴れ 晴れ 

この間の日曜日、

梅雨の合間に

久しぶりの太陽

 

暑いくらいの日差しの中

地域の集まりで

ウォーキングに行って

きましたあじさい


 

 

近所の寺や

紫陽花を観ながら

普段お話することもない

近所の方と

しばしお喋り

 


年代も仕事も出身も

全く違う方達と

話していると

 

思いがけず共通点が

あったり、

普段思っていることが

思いがけず話題に

昇ったりして、とても新鮮

 

 


ご近所という安心感もあり

話しも弾み♪

 

仕事以外の人とのつながり

これから

益々大切にしていきたいと

思いました。

 

 


今日のお話の中に出てきた

海の色

 

太平洋の海の色は青く

荒々しいが

 

瀬戸内海の海の色は

緑がかった青で穏やか

 

四国地方に行ったことの

ない私は

是非、四国や小豆島に

行ってみたいと

思いました。

 

 

 

紫陽花は盛り少し前でしたが、

歴史と緑と海と

普段会わない

人と触れ合う

よい一日でした。



:;: :;: ♪今日はこの曲と共に♪ :;: :;:

メロディー 玉置浩二

https://youtu.be/n8GA7XdvFxw

 

頑張っているあなたを今日も応援しています

************************************

キャリアアップについてもっと知りたい方はこちら

幸せのライフキャリア通信

ご登録はこちらから↓

メルマガに登録する

今月のメルマガのテーマ:「人の習性を知る」

************************************

 

青柳 沙耶

 

土日のみ無料セッションを実施しています。

cots1263d@gmail.com

ご希望の方はお気軽にメール下さい