1/21 VS嵐♪ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

皆さん、こんあいば~♪

早速なんですが、今日のVSを見て思いました…

大ちゃんが…

どんどん可愛くなってる(♡´艸`)

いきなりごめんなさい(^_^;

前回のしやがれといい、今日のVSといい…

何か可愛さ増してません?/////

オープニングで謎の動きが多数見られ…
あ、ニノとのこそこそ話、可愛かった♡

あ、大ちゃんの「いつも産んでくれてありがとう」、飽きてないですよー笑

真中監督の練習が楽だと聞いて…

(´・∀・`)じゃ監督、あまり何もしてないんですか?

って可愛い質問するし…

とまぁ私の意見ですが…

で、ここからが重要になります!

そうです!大宮のクリフクライム♪←何も言ってない(苦笑

大宮なのが最高なのはもちろんながら…

あ、そう言えば2人のお初はこのコンビなんですよね♪

大宮大好きの私にとって2人の初挑戦が大ちゃん→ニノ、ニノ→大ちゃんで本当に嬉しくて仕方ないです(*´艸`*)♡

あと土管の大ちゃん♡

可愛すぎるぅぅぅ(♡ω♡)

でもですね!私的には、翔ちゃんが言ってた最後に流してくださったエレベーターに乗る前の大ちゃんに…

ズキューン(//д//)

と胸を撃ち抜かれました♡

あれ、ヤバくないですか(//∇//)

まさに翔ちゃんの言ってたとおり♡笑

バスに乗り遅れたみたいでした笑

あ~♡今日も可愛い大ちゃん、たくさん見れたなぁ♡

あ!それから!

日村さんが大ちゃんに土管の中で可愛い子ポーズしてとお願いしたら…

(.゚ー゚)時間、時間ないから!

って正論のこと言ってた裏でホントは…

(.゚ー゚)バカ!何でそんな可愛い智を全国に晒すようなこと言うんだよ!つーか、さっき思い出したけどこの前、智の唇奪ったよな!あー!ほんと腹立つ!日村のやつ!

とか思ってたんでしょうね~(´ー`*)ウンウン

嫉妬宮、炸裂でした♪←私の見解なんでスルーしてくださいね(^_^;

はぁ♡楽しかった♡

次回はチーム申年が登場♪

そして遅ればせながら…

SMAPさん、解散しなくて本当によかったです…

SMAP×SMAPでの生放送、見させていただきました。

凄くほっとしました。

SMAPさんのファンの方々って本当に凄いなぁと感じました。

とにかく本当によかったです…

では、最後まで読んでいただきありがとうございました…