掃除のときに割とある風景 | イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

名古屋市北区で家庭健康療法イトオテルミーの療術師をしております。
施術日は『さなみ療術所ホームページ・施術可能日』をご確認ください。

ご訪問ありがとうございます。
 
さなみ家のいつもの事。
床にお菓子の箱放置
   ↓

しばらく放置

   ↓

掃除する時、私が拾う

   ↓

「最後の一個びっくり!!」

↑最後の2個目の人:

『最後の一個食べると、

 箱分別して捨てるのメンドクサイなぁ…

 あっそうだ!ほっとけば、後片付けは

 食いじはったママがやってくれるでしょ〜😁』

   

 

案の定、ママ拾いました🤣🤣🤣
 
お約束どおり、ママが最後の一個頂きました(๑´ڡ`๑)

まんまと術中にハマってしまったわ。

よく三女なーさんが使う手だ。

 

 

ごちそうさまでした笑い泣き