とある試験を受ける | イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

イトオテルミー療術師・沙那美のブログ

名古屋市北区で家庭健康療法イトオテルミーの療術師をしております。
施術日は『さなみ療術所ホームページ・施術可能日』をご確認ください。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

三女なーさんがお弁当を作って

応援してくれた私の試験勉強ですが

3月の、とある試験の当日になりました。

試験は午後だったので、午前中は

まだ試験勉強が出来ます。

 

ギリギリまで模擬テストをして

試験会場へGO!

外はあいにくの雨~

新幹線が見えるという事は

そうです、

ここは名古屋駅でございます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


 

家事・育児・仕事をしながらの

勉強はスーパーハードでした。

この試験を受けるのは17年ぶり!!

(どんだけ月日が経っているんだよ・・・笑い泣き

久しぶりの知恵熱で

(オバハンだけど許して)

頭がオーバーヒートしまくり。

 

この期間はきっと三姉妹より

勉強しているに違いありません!

そして、勉強している母の姿を好意的に

受け止めてくれていると思いたい笑い泣き

でも、勉強に集中できたのは

家族のお陰です。

ありがとう笑い泣き

 

手ごたえは…模擬試験では時間いっぱいで

アップアップしていたのが、

何と本番では時間が余ってしまったので

本人が一番びっくりですびっくり

 

結果はおおよそ三週間後。

 

その時はただ、試験が終わっただけで

感無量でした。

 

フォローしてね…