どうも(`・∀・´)いっつーです。




なんでこんな時に孔明くんやってくるのかなぁ(−_−;)
{DEB82A92-B47D-45BF-9E93-F6A400AC5CE1}

マシュマロ坊やさんも「甘寧きちゃったよ…」と言っていたくらい。


龍玉ない(´∀`)

いきなりすぎて困るんですけど(╹◡╹)
防御上げられると、刹那の瞬攻✖️闘志の中枢✖️雲龍転身(ごめんなさい。漢字でなかった…)で潰しにくいのだが…

やめてえぇぇ(*´ω`*)






それより、見ましたか?↓
{D191CACB-5C18-41E5-A2C4-7B70C650787D}

今回は、うちの連合頑張るかもしれません。でも、マシュマロ坊やさん最近忙しいらしいので
頑張るのか不明です。
もし、頑張るのであれば、またお知らせします!










あと、
{4EF969FB-D968-44C7-B55A-E95B3A9CC29E}
初段まで行ったので、死に編成やめます。


また、
{88647FF3-F920-4879-9109-E3E2E88A9DD0}

国力90到達しました!
もしよければ、友達申請お願いします。(国の配置は、http://ameblo.jp/612566/entry-12237030543.htmlを真似させていただきました。)


それではまた((((;゚Д゚)))))))