英傑軍メンバーの国を訪問したところ、勿体無い国造りをしていたのでアドバイスしてあげました٩( ´ω` )و

国力84のプレーヤーさんで始めたばかりなので、国造りも大変ですよね(^-^)

1番大変なのは武将の種類や奥義を覚えることだと思いますが!

この国造りあってますよね……?

道の数が少なく頭を抱えましたが、普段使わないスマホのExcelでつくりました♪

時間かかりましたが、メンバーが喜んでくれるとこちらもやって良かったって思えて、僕も嬉しかったです♪

間違いがあれば、メールよろしくお願いしますm(*_ _)m


さて、最近僕のお友達がブログを始めました。
最近は引退されるプレーヤーが多くて寂しいなと思っていました。
ブロガーが増えて蒼の三国志を盛り上げられれば嬉しく思います٩( ´ω` )و

店長のブログです٩( ´ω` )و↓
蒼の三国志 店長のブログ

検証やら、編成やら載せてますので参考にしてみて下さい!