こんにちは。

 

カラー戦略アドバイザーの

青柳彩子(あおやぎあやこ)です。

 

 

『色にはメッセージがある』

 

私がカラーの仕事をしている中で、一番重要だと思っていること。

 

これをお伝えするために、ブログでも色々な切り口でお話をしています。

 

 

身につけている色

手に取る色

何気なく見ている色

 

無意識だったとしても、色から何らかのメッセージを受け取って選び取っています。

 


 

色のメッセージをうまく使って、自分の想いを色に託し、狙ったターゲットにだけ振り向いてもらえる色使いを知るセミナーを8月31日に開催します。




 

●カラーブランディングの第一歩となる「自分の色」を知ること

●カラーマーケティングの視点での色使い

 

について理解し体感していただけるセミナーです。

 

 

 

色のメッセージを知るには、まず「自分の色」を知ることから。

 

 

マーケティングやブランディングというと難しそうと思われるかもしれませんね。



でもご安心ください^^



「自分を表す色は何色?」から入ります。


その色をビジネスにどう活かすか、どう使っていくと効果的かをお伝えします。

 


 

今後ホームページを作ろうと思っているなら、どんな色を使えばいいかのヒントもお伝えしますよ。(好きな色を使えばいいってもんじゃありませんので!)

 

 

ダウンセミナーの詳細は以下からご覧くださいねダウン

起業家のためのカラーマーケティングをビジネスに活かす 色彩戦略セミナーの参加申し込みはこちら

 

 

 

経営者のための一瞬で好感度が上がる外見の作り方
coloRing office(カラーリングオフィス) 青柳彩子

【営業時間】10:00~18:00(最終受付15時)
【定休日】日曜・祝日

京都府京田辺市(松井山手・大住駅)

プロフィール
メニュー
お客様の声
お問い合わせ