「人とはちょっと違う」をいく方へ(^^)


こんなLINEスタンプいかがですか〜?


こんばんは!
カラータイプコンサルタントの青柳彩子です。



8年ほど前、色彩舎で知り合った安部ミサさん。


京阪神地区を中心に住宅カラーを専門に仕事をされている「住まいのカラープランナー」さんです。




ミサさんはカラーのプロでもありながら、もともとの家業もずっと続けていらっしゃいます。



扱っておられるのは「あなご」!




ミサさんの娘さんが、あなごをもっと身近に感じてもらえるようにと、LINEスタンプを作られました。



【あなごくん】LINEスタンプ

私が気に入っているのは、ヒレや尾っぽをパタパタさせるスタンプ(^^)



なんかカワイイ。


{DA700B96-C8BE-4A57-A7E6-0FD23199E712}



「カワイイやん」


「他にはどんなスタンプがあるんやろ〜?」



って、気になった方は、のぞいてみてください^o^ ☟☟☟


【あなごくん】LINEスタンプ






ミサさんのカラープランニングが見られるブログです☟



ストーリー性とオリジナリティのあるカラープランニングは見る価値あり‼︎