先日伺った大学で、学生さん達の服の色チェックをしていました。


やはりダントツでアースカラー人気。

次いでという印象です。




7人の学生さんのうち3名がベージュ〜茶系
{85E7CBBB-69AE-4AFE-AEC0-4E9FC2C869A7}


あとの4名も、
濃いグリーン、白、グレー2名。


アースカラーの延長というか、わりと控えめなお色の方ばかり。

鮮やかな色は校内を見渡しても少なかったです。



アースカラーの代表ともいえそうなカーキー◾︎を着ている人もよく見かけました。

カーキーのバリエーションは広くて、こんな◾︎くすみのないグリーンのような色を着ている人もちらほら。



茶色は、上の写真のような赤茶◾︎ぽいのが
今風。



これらアースカラーに黒を合わせたコーディネートが多かったですね〜

◾︎◾︎  ◾︎◾︎  ◾︎◾︎



私たち大人は流行の色ばかりを追う必要はありませんが、

ちょこっと流行のスパイスを取り入れる参考にしてみてくださいね。