飛河くんママから

素敵便が届きました キラキラ



7月15日
14歳5ヵ月15日で
虹の橋へ行った 虹
飛河くん



ニコニコ笑顔が可愛くて
お母さん思いの
とっても優しい子でしたね おねがい



イチゴが大好きなんだよね ハァト

飛河くんより少し先に
虹の橋へ行った
大河くんも一緒のお写真
二人とも最高に可愛いね


あなたの笑顔
ずっと忘れないよ flower*




飛ちゃんママ
少しでも元気になれてますか



どうかご自愛下さいね



お気遣い本当に
ありがとうございました らぶ②




まるまるまるまるまるまるまる





飛ちゃんママのブログ
とても共感しています




ぴょこは17歳になってから

半年間

ずっと寝たきりだったから

食事も排泄も寝返りも

24時間 全てにおいて
介助でした



ぴょこも本当に 辛かったよね
ぴょこがいなくなって
しまった日から


介助のない毎日の
時間の長さや


空虚感は


いつまで経っても
慣れなかったよ



脱力感は今でもあって
罪悪感も続いてる



あなたにとって 半年間
本当に壮絶な毎日だったね



最後まで褥瘡を治して
あげられなくてゴメンね


痛くて苦しかったはずなのに

一度も痛いって言わなかったね

一度も苦しい顔をしなかったよね




元気だったあの頃は

ずーーっと ずっと

楽しい毎日が続くって

思っていたのにね
ぴょこは きっと

「大丈夫だよ」って

言ってくれると思うけど

ママはそれだけが本当に心残りです




ぴょこの最後の半年間を思うと

苦しくて胸がつまるよ


これからも十字架を背負って

おろすことはないんだろうな






だけど今は

痛みのない所で虹


元気な体に戻って
たくさん走り回れているんだよね?



飛河くんに会えているかな??



親友になってくれていたら
うれしいな flower*




そして

お空から

応援してくれていた

みんなのことを見守ってね ニコニコ







まだまだ暑い日が続きますね
皆様体調にお気をつけて下さいね‼