今日は完全な私の泣き言です

今朝起きたら隣に大河も飛河もいない
なぜだろう……

朝から暑い!
エアコンのスイッチ入れていかなきゃ
あっ!入れなくていいんだ


朝ごはんあげなきゃ
振り向いて『待っててね❤️』
何でふたりとも居ない


17年間当たり前にやっていた事
今日からやらなくていい
なぜだろう……

なぜふたりは写真の中で微笑んでるの
おかぁさんの横で微笑んで
おかあさんの横でご飯を食べて
おかあさんの横で眠って


17年間の当たり前が
当たり前じゃなくなった今日

唯一当たり前が仕事へ行くこと

お空からふたりに心配されないように
いつか前を向けるように
頑張るよ☺️
おかぁさんには
大河と飛河が繋いでくれたお友達がいるからね
今度はお友達を全力で応援するからね


大きな声で泣きたいけど泣けない
ただただ涙が溢れる
暫くは泣き虫のおかぁさんごめんね


ブログでたくさんのお友達が笑ってる
その笑顔がいつまでも
続きます様に

病気で闘ってるお友達
シニア組のお友達
暑いけどバテないように
みんなが大好きなママとパパの側にいれます様に


大好きな大河の側で飛河は笑ってる🐶🐶
たくさんお友達と走り回って
たくさんウマウマ食べて
お友達のは食べちゃダメよ☺️

お空からお友達みんなを見守ってね