本日もご覧いただきありがとうございます。
昨日の記事もたくさんの方に見ていただき、
イイネやフォローもありがとうございます!!


昨年秋くらいからなんだか

よく流行っていたような?

シャギーニットベスト!



昨年に半額の誘惑に負けて

買ってしまったんですよね〜



久しぶりに着たら、やっぱり可愛い!

ラメラメが入っているんですよ、このベスト。

お洗濯しても問題なしでした!!

なんだか、最近オーバーサイズ

メンズライクなお洋服ばかり

だったので、久しぶりのお上品な

ベストコーデにテンションあがります!


本当はね、本当は

タートル×ワイドパンツの

シンプルコーデが好きなんですがね。

やはり、お腹周りを隠したいので

ベスト様々でございます。

安心感半端ないでございます。


キャップとスニーカーで

カジュアルさは忘れずにいたいです!







インナーとスニーカー、パンツはこちら!

スニーカーはお気に入りすぎる

ムーンスター!

とにかく履きやすくて、軽くて

コーデに合わせやすくて大好き!

色違い購入も検討中です。






(初めて楽天booksで雑誌買ったけど、梱包も

めちゃくちゃしっかりしてて良かったです)


夜は楽しみにしていた雑誌タイム〜🩷

大好きな玲香さんの特集を見ながら

コーヒーを飲む至福の時間でした。

やっぱり可愛い人をみるとテンションが

あがります。

とにかく、玲香さんを見て

痩せたいと思いながら

めちゃくちゃ甘いカフェラテ飲みましたよ。

お湯の量に対しての倍の規定量

にしてやりましたよ。


さあ、みなさん

今日も一日頑張りましたよね。

お疲れ様でございました。

ゆっくり休みましょう。


本日も最後まで見ていただき

ありがとうございました!!!


イベントバナー

 


楽天roomもぜひ、覗いてみてくださいね!