本日もご覧いただきありがとうございます。
先日も記事もたくさんの方に見ていただき
イイネやフォローもありがとうございます!!



本当はUNIQLOのダウンのグレーが

欲しかったんです。

悩んでたんです。

アウターは今季2着も買っているから

買いすぎはよくないよな〜って

でも、完売してしまって。

そしたら欲しくなってしまいました。


そしてゾゾタウンで

なんとなーくグレーのダウンを

探して、お値下げしていたのを

購入しました。(¥3800くらいでした)




色がめちゃくちゃ薄ーい!!

全然想像と違うー!!

薄ーい!!!

もう少し濃いグレーがよかった。

でも、かなり暖かい!!!

今日みたいな強風のなかでも

全然平気だ!!

軽いし!!

公園着にはもってこいだな!

でも、もう少し色が濃いのが

欲しかった。

うーん。後悔。。。笑

やはり、アウターは

気に入ったものを悩んで悩んで

しっかり買うべきですね。

勢いは良くない。。。

学びました。






パンツはバズりまくりの

裏起毛パンツ!!

これ履いてれば2月は乗り越えられる!!

オススメのパンツです。



こちらのタイプも持っているけど

こっちもめちゃくちゃ可愛い!

ブラウンを持っていますが、

ブラックも欲しいな〜と

思っているところでございます!

それでは

本日も最後まで見ていただき

ありがとうございました!

皆様、良い週末をお過ごしください。


イベントバナー

 

楽天roomもぜひ

覗いてみてくださいね!