おはようございます

 

いつもご訪問してくださる皆さま

はじめてご訪問してくださった皆さま
 
ありがとうございます  
 
 

真麻理(mamari)です  

 
 

 
ふとした日常のなか
 
 
池の水面に
木々が鏡のように映り込む
 
そんな風景に魅せられました
 
 
 
そして静寂のなか
 
コンコン コンコン コンコン
 
 
ン…??
 

 
近づいても飛び立つ様子もなく 
突くことに集中の二羽・・・ 笑
 
コンコン突く姿もまた可愛らしいなぁ
 
 
雀と同じぐらいの大きさのキツツキ
(コゲラというようですね)
 
 
鳥さんのこと
あまり詳しくはないですが 
 
ただ
昔から走りながら歩きながらと
 
よく出会う
 
 
いつのまにか好きになっております (^ ^)
 
 
 
わたしにとって
自然に触れたり感じたりしながら 
 
自然とともに流れるひとときは
かけがえのない大切な瞬間
 
 
 
「あなたが
 大切にしていることは何ですか?」
 
 
 
1人1人が
その人らしい生き方を見つけだす
深くにある自分らしさを今一度思いだす
 
 
自分らしさは心身を清らかに保つ
 
 
 
自分をいつわったまま生きるのではなく
 
尊重する
 
 
あなたはあなたらしく
わたしはわたしらしく
 
 
そこから
優しい世界が
優しいつながりが生まれる✨
 

 
 
今日もありがとうございました
 
 
いい一日を