おはようございます(*^^*)

 

 

いつもご訪問してくださる皆さま

はじめてご訪問してくださった皆さま
 
ありがとうございます  
 

真麻理(mamari)です  

 

 

1月も中旬を過ぎ

寒さの中にも、日が沈む時間が日に日に遅くなってきているのを実感

 

少しずつ少しずつ

春に向かっているんだなーって

 

時が流れているんだなーって

 

変化

 

 

今日も、新しい1日を丁寧に過ごしていきたいものですね〜!!

 

 

******************

 

 

 

今日は、ヨガのご案内になります(2019年より一部改定)

  

 

 

横浜センター南 プライベートヨガ.出張ヨガ

アスリート・スポーツに携わる人の為のヨガ

心と体をゆったりリフレッシュヨガ

 

 

私だからこそのお時間を、アスリート・スポーツに携わる人向けにお届けします。

 
 
 
【こんなあなたになりたい方!お待ちしています】
・自分とつながり心と体の両面から高めたい
・集中力.平常心を保ちたい
・スランプ中.故障中だからこそ、今後生かせる心身のコントロール方法を学びたい
・競技パフォーマンスを向上したい
・セルフケアの一環として受けたい 

・自分の内側から変化変容して結果を出したい

 

 

◎変わりたい!叶えたい!気持ちが全くない方やパワフルに激しく身体を動かしたい方はご遠慮くださいませ
 
 
 
そして私のもう1つの想い
 
アスリートを育てる立場にある方々にこそ、「自分と向き合う時間」としてもっとヨガをご活用していただきたいと私は願っています 
 
   
 
私が提供しているヨガ
 
ポーズを次々と流れるようにやっていくものではなく、まずはご自分の手で身体を触りケアしながら、今の状態を知っていただきながら呼吸法・アーサナ等を組み合わせて緩めながら身体バランスを調整していきます。
 
進めるペースはどちらかというとゆっくり。ただ、1つ1つのポーズを維持する時間は長めかと。
 
 
 
そして私は、ポーズの見た目をあまり重要視していません。
見た目より、呼吸はどうか?身体の内側まで意識されているか?気分はどうか?を重視して進めています。
ポーズを意識するあまり身体に力が入っては本末転倒ですからねっ。
 
 
と、こんな感じの流れになっています
 
ヨガを日常へ
取り入れてみませんか(^^)
 
 
 
 
【メニュー・料金】
 
★マンツーマン
   プライベートヨガ 60分   ¥3,500
 
 
☆出張ヨガ 60分   
    1人      ¥3,000
    2人      ¥2,500(1人)
    3〜4人¥2,000(1人)
    5人      ¥1,800(1人)
 5人以上はご相談ください
 
出張の場合(学校・職場・ご自宅等へ)
・場所の確保はお客様自身でお願い致します
・場所により交通費を頂く場合があります
・遠方の場合は難しいため、ご希望の場合は一度ご相談ください
 
 (こちらは終了いたしました。ありがとうございました!)
 
 
 住所 横浜市都筑区茅ケ崎南

              

 

          

 
 
    
 
 
入会金なし
プライベートヨガの後は、お飲み物をご用意しております。お時間に余裕がある方はぜひこちらもお楽しみどうぞ。  
アスリートやスポーツに携わる人以外にも、受けてみたい方がいらっしゃいましたらお気軽に体験ください。
 
 
 

 
 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました