おはようございます(*^^*)

 

 

いつもご訪問してくださる皆さま

はじめてご訪問してくださった皆さま
 
ありがとうございます  
 

真麻理(mamari)です  



今日から6月

暑さも和らぎ、気がつけばもうすぐ梅雨入り


雨もまたいいものですからね〜



季節のめぐりに合わせて、私たちも変化していくことや形を変えていくことは自然


変わらない部分はもちろんあっていい


それと同じぐらい、変化を受け入れたり内容を変えたり方向転換していくことも必要だなぁ〜と


自然からいつも教えられていますヒヨコ



*******************




〜ヨガの効果か、カラダも軽く変化が少しずつあらわれているようです〜


ヨガのお客さまからの感想




カラダにあらわれる変化

感じる変化

かかる時間も一ヶ月.一年とさまざま



一人一人

その人のタイミングで変化 




お客さまからの言葉を聞いて、わたしは正直すっごくうれしいなぁ〜と思いましたー!



でもね✨

お客さまをわたしが変えたわけではないし、わたしが変えようとも思っていない



これは

お客さま自身の何かが変わったから 




わたしは、気持ちよくカラダを動かせられるように誘導するのみ


(↑ヨガを伝えはじめた当初は、そんな風には思えなかったけれど…

一生懸命過ぎてね、わたしが!!)




例えば


1日のなかで60分ヨガ時間を過ごすとして

それ以外の朝起きてから夜寝るまでの時間の方がはるかに長い



だからこそ


ヨガマットを離れ、日常に戻ったときに生かせられるヨガ




わたしは、その部分を大切にしながら


形や常識にこだわることなく

わたしらしく伝えていきたいと思います



伝えながら、
わたしも学びと気づきの連続  


おかげさまです


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました