素敵なお客様♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♪
 
先日は本当にステキなお客様がお越しくださいましたラブ
 
オーダーしてくださっていたものを受け渡しさせていただきましたラブラブ
 
その様子は解禁されたらまたご報告しますねラブラブ
 
先週お誕生日だった奥様のためにケーキをご用意🎂
ご夫婦でいらっしゃいましたので、主人も一緒に4人でケーキタイムピンク薔薇
奥様、ピスタチオが大好き照れだったようでラブラブ
上段右のピスタチオとクランベリーのものを選ばれておりましたぽってりフラワー
偶然とは言え、買ってきて良かった照れ
 
 

 

 

ビジネスやインスタ裏話などなど
私にとって宝物を分けていただいたようなお話をたくさん聞かせてくださいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
解禁されるのはたぶん来週です〜
お楽しみにおすましペガサス
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございましたピンク薔薇
 
 #シュガーアート#シュガーケーキ#シュガークラフト
#sugarart#sugarcake#sugarcluft
#記念品#記念日#オーダー#オーダーメイド
#バレエ発表会#ピアノ発表会#バレエ発表会プレゼント#ピアノ発表会プレゼント#ピアノ発表会記念品#バレエ発表会記念品#結婚祝い#結婚のお祝い#可愛い#かわいい#かわいいものが好き#お姫様#プリンセス#プリンセスハウス#ハレノヒ#ピスタチオケーキ#ミニケーキ
#手のひらサイズ#片手で持てる