こだわりポイント④ リボンとお花のスワッグ♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます♪

 

私は可愛いものが大好きです🍓

このシュガーケーキの可愛さを伝えたい❤️

質感がなんともいえな〜い!!!

 

 

 

今日はゆみえさんにプレゼントしたシュガーケーキの

こだわりポイント4

をお伝えしたいと思いますラブ

 

 

このケーキ🎂

めちゃくちゃ気に入ってますラブラブラブラブラブラブ

 

 私がこだわって作ったんだから、

可愛くないわけがない笑

 

リボンふんわりリボンとお花ぽってりフラワーのスワッグ

スワッグってお姫様イメージキラキラ

お城の装飾にもありますよね~

image

キラキラキラキラ光ってるのがまた可愛いんですハート

 

この型がどうしても欲しくてある商品を見つけ、知人に連絡して

作ってもらい、簡単に型を作れるシリコンを見つけたので

 

 

自分で作っちゃいましたリボン

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました音符

嬉しいですハート

 

次回パート5を書きたいと思いますくるくる

 

このケーキへのご質問オーダーはぜひこちらまで

友だち追加  

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していますふんわりリボン

 

 

#シュガークラフト#シュガーアート#シュガーケーキ#こだわり#ポイント#プレゼント#ギフト#ウェディング#ウェディングギフト#ウェディング小物#ふりふり#ピンク#姫#プリンセス#お気に入り#サロン#アトリエ#可愛さ#型抜き#宇都宮#宇都宮市#栃木#栃木県#手作り#喜び#癒やしの時間#オーダー#受注制作#キラキラ#パウダー#次回は#愛#パール#サロンドリュバンジュ