先日のイースターエッグレッスン報告♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

ちょっと遅くなってしまいましたが、

先日Salon de Soleile様で行いました

イースターエッグのレッスン報告を♡

 

 


今回のレッスン
とっても可愛いお2人でした^ - ^

あらかじめカバーリングをしておいたエッグに
デコレーションして行きますラブラブ



お花を型で抜き、乾かしておきます!

リボンを貼ったり〜

こちらはバラのぬいて、キラキラパウダーを叩いて
水で貼り付けます♡



私も少しだけお手伝いおすましペガサス
自力で仕上げられましたピンク薔薇

お花が足りなくて急遽スワロを貼ったり、
うさぎの🐰型があったのを思い出して持ってきたら、
使ってくださいましたラブラブ

撮影してる私を撮影していましたラブ

そして、こんな素敵な動画編集まて送ってくださって
ありがとうございます乙女のトキメキ



最後まで見てくださってありがとうございましたふんわりリボン