新しいじぶんノートを購入 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは~
Salon du  Rubangeへようこそ!
 
もうそろそろ今使っているノートが終わりそうなので、
新しいものを探しに行ってきました♡
 
もともとロフトにみきさんが紹介していたのEDITのロフト限定カラー、グレージュをと思っていったのですが、残念ながらグレージュだけ
品切れガーン
代わりに左のsoofaのピンクを連れて帰ってきました!
 
なぜ、ディズニーのノートがあるのか!!!
というと。。。
 
このピンクのノート表紙に可愛いシールでも貼りたいなと思って
サンリオとディズニーストアを探していたら見つけてしまったのですラブ
アリエルと美女と野獣キラキラキラキラキラキラキラキラ
選べなくてアセアセ
 
 

 

2冊連れてきてしまいした音符
 
ほくほくで帰宅
 
 
 

こちらから詳細とご予約をお願いします(^_-)-☆