素敵女子のハロウィンレッスン♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆

 

ひさびさの更新です。
この間もアクセスの推移は見ていました!

 

全くアップしていないのに、上がったり、下がったり。
ものすごくジェットコースターのような時もあり(笑)

 

 

ブログ村のほうも順位ほぼ落ちず。

 

 

さて、素敵女子ハロウィンレッスンの様子です!


今回のアイシングの色付けはすべて食品で

行いました。

パンプキンパウダー、ブラックココア、紫芋パウダー

 

ここで問題が。

 

すべてパウダーでしたので、作ったときはちょうど

良くても使うときに水分を吸ってしまって

ドロドロの流し込みずらい固さに・・・


 

分かっていたので水分多めにしたのにそれでも

吸われたときはがっかりガーン

 

 

レッスン中の撮影をまたまた忘れた私汗

 

最後に出来上がったものを音譜

 


IMG_20151028_143111931.jpg

 

かなり可愛く出来上がり、生徒様と喜びを分かち合いニコニコ

 

慣れて来ていることもあり、出来上がりの時間がかなり短くなりました。


 

この日のティータイム♪はハレノヒさん。

洋ナシと柿のタルト。


IMG_20151028_143112394.jpg
 

 



 

 

シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン




 



手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。


 

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

 


宇都宮市細谷  宝木消防署付近