素敵な方がシュガーアートの体験レッスンにお越しくださいました! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆

 

 


3連休の中、素敵な大人女子の方が

シュガーアートの体験レッスンにお越しください

ました。

 

選んでくださった理由は

 

作品が可愛かったから。


作っている私にとって最高の

お言葉!
 

そして、

お手元なら掲載OKをいただいたので

手元だけ。

IMG_20151014_220724734.jpg

幼稚園のころ一人で粘土遊びが好きで

もくもくと作っていたというだけあり

器用に作られていました!



 

ご本人は、私暗いんで・・・

とおっしゃっておりましたが、

かなり明るく素敵なかたでした。


 

ふんわりしている感じからは

ほど遠いドライな面も垣間見せてみださる

ところもなんだか初対面ではないかのようで

少し嬉しかったです。

 

そんな素敵女子が作られた作品は

こちら

このバラの花びらのふわっと感を

出すのは結構難しいのですが、

難なくやられていてこのクオリティ。

 

 

最後にアンケートをお願いしました。

 


S様楽しい時間をありがとうございました
 

 

 

シュガーアート体験レッスン  随時募集

  150分(ティータイム込) ¥4000

  レッスン日は生徒様とご相談で決めたいと思いますきら


3色からお選びください

ベビーピンクベビーブルーベビーグリーン




 

 

感想

楽しかったです。以前何度もシュガーアートは目に

していましたが実際作ったことがなかったので

今日体験出来て良かったです。

 

写真撮り忘れましたが・・・

この日のティータイムはクイーンの

シューモンブランでした音譜

本当初めてお会いしたとは思えないほど

話し込んでいました。

 



手紙2日以内に折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

  返信のない場合迷惑フォルダに入っている可能性がありますので

  メールの設定をご確認のうえ再度ご連絡くださいますよう

  よろしくお願いします。


 

自宅レッスンですので詳細は予約が確定したときに

お知らせいたします。

 


宇都宮市細谷  宝木消防署付近