先生に感謝! | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 シュガーアート&アイシングクッキーサロン

Salon du Rubange 久保田由美子です☆


今日は曇りから雨になりましたね~


週末、家族バラバラに過ごしていました!


私は3男と久世先生の自宅がある千葉まで片道3時間の道のりを

運転し、あるものを受けとりに。

それは

「今は売っていないというIKEAのビリーシリーズの扉」

です。


着いて、風が強いのを3男は楽しかったようで、

風に飛ばされるのを楽しんでましたガーン


往復6時間はなかなか大変ですね~

たまにお世話になるレッスンはやはり電車で行きます。



そして、主人と次男は演奏会へ。
IMG_20150217_172056.jpg


長男は塾。


大体みんな同じ時間に帰宅。


それでも先に帰っていた主人がカレーを作ってくれていました!


感謝ですニコニコ


Salon du Rubange