サロンから徒歩3分のホテルへ宿泊♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 Salon du Rubange

久保田由美子です☆


連日レッスンのために宿泊したホテル

ホテル法華イン日本橋


シモンズベッド
加湿器付き
軽朝食付き

ということで楽しみにしていました♪

お部屋はこちら↓↓↓




我が家とはまるで違いますが、落ち着いた

色味でしっかりくつろぐことが出来ました

よ~

サロンにかなりあげ近いこともあって

朝もゆっくりゆったりきら

シャワーを浴びたりデキるなんて音符

帰らないことを許してくれた主人に感謝

子どもを3人みるのは普通の旦那様は

無理なようなので本当に助かります!

子どもを置いても出かけられる幸せを

当たり前ではなく、ちゃんとかみしめない

といけませんねDASH!