久しぶりのお友達と日本橋でDinner☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

栃木県宇都宮市 Salon du Rubange 久保田由美子です☆

土曜日の夜はギリギリまでレッスンをしていただいて

ホテルにチェックインし、荷物を持ってribbonちゃんの待つ

日本橋三越辺りへ~

2年ぶりでしょうか。

連絡は取り合っていたもののなかなかよていが合わず

お久しぶりになってしまいましたあせる

コレド室町3の中で音譜








二人でだいぶお酒も進みあげ

話もかなり盛り上がってきら

まだまだ時間が足りないくらいしょぼん

最後は女の子としては外せないケーキ&コーヒーで締めてアップ

(そういえば・・・この日ケーキ2個目ショック!忘れてたDASH!




最終の電車で帰れました!


私はホテルまで~