佐野アウトレットでお買い物☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

昨日は、佐野アウトレットへ主人の秋物を探しに行って来ました♪

ですが、なかなか気に入ったものに出会えなかったようであせる

ほとんど、私と子どもたちのものでした。

子どもたちのは、だんだん涼しい日が増えて

長いパンツを朝はいてみたら…

長さがぴったりで汗いつサイズアウトしてもおかしくなさそうだったから。

夏の間にだいぶ成長したんだよねラブラブ

今回お買い物したものはまたあとでひらめき電球

途中、休憩のひとときを



ゴディバのラズベリーとピーチティー

佐野イオンにも寄って帰る頃には



夕焼けがキレイな時間でした♡

では、ステキな日曜日をリボン