3連休はりんどう湖ファミリー牧場へ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

今日はこれぞ秋晴れIって感じですね~♪

でも、やはり秋!

風が冷たいあせる


3連休の中日

幼稚園からお安いチケットをいただいたので、


これを使いりんどう湖ファミリー牧場へ


行って来ました!

その前に…

宇都宮から高速に乗るもすでに渋滞ガーン

やっと越えて

那須インターで降りようと思ったら

3キロくらい前から止まってる叫び

しょうがないので、那須高原スマートICで降り戻ることにしました((((;゜Д゜))))


ちなみに、那須のアウトレットがある黒磯インターも2キロくらいは前から止まっていました。

りんどう湖に入るのもやっとで

地元民としては目びっくり!!

とりあえず、駐車場に入れたので☆

入場して最初に遊覧船船

上の割引券で乗り物とソフトクリームが

付いて来ます♡


真っ赤なお花きれいラブラブ!




子どもたちは特急ジャーのショーに夢中






この間、夫婦でソフトクリームに40分

並びました得意げ

さすがにこんなに時間かかるとは思いませんでしたが汗

雨も降りそうだし、疲れたので帰宅DASH!

帰りの車中…

爆睡ヽ(;▽;)ノごめんよ旦那様~