夏休み☆お1人様ランチ~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

特に日中は予定もなかったのでランチパスポートを使って




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000431.jpg
女子一人・・・


つけ麺をいただいてきましたにひひ



画像忘れたのであせる



パスポートの中からいただいて~



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000432.jpg
わたしには量が多くしょぼん少しだけ残してしまいました汗



つけ汁はかなり味が濃くしょっぱい感じ。



中に入っていたチャーシューも結構なl濃さ



でも友人曰く~



チャーハンに入れると美味しいんだよアップ



行っていましたが、それはその通りかなひらめき電球



つけ汁から出してライスの上に出して食べてみたチョキ



白米との相性は抜群ラブラブ



あと2回分あるからまた行こうっとニコニコ



ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村