夏休み☆ばりちょうへ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

お盆シーズンはみんな主婦だったりすると



帰省していたりで宇都宮に残っている友人は少ない。



なので一人呑みに行こうかと思っていましたが、



麻美ちゃんに連絡を取ることになったので



「暇ならどう?」



と誘ってみたら簡単にOKニコニコもらえたので



県庁前通りで待ち合わせ音譜



プラプラ歩いてお店を決定にひひ



たどりついたのが、ばりちょう でしたラブラブ



12日の月曜日でしたので、平日扱い。




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000418.jpg
お通しの野菜がパリパリでこの特製味噌がまた合って



この後のものが期待できる新鮮さアップ  あらごしみかんもわたしには



すごく合っていて良かったですラブラブ



平日限定というこの刺身の盛り合わせ



なんと!!!本当にとろけるトロ、うに、甘海老、鯛、かんぱち?



だったかな・・・  こんなに充実していて¥500目  すごいですクラッカー


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000421.jpg


そして一番食べたかった生ガキアップ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000420.jpg


牛モツ煮込みも頼んだけど・・・



ハッと二人で気づいた時には取り分けた後あせる



またやってしまいましたしょぼん




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000422.jpg
締めに焼きおにぎりを頼んでみたけど、大きすぎて



食べきれなかった~  ただ、ちゃんと炭火で焼いてくれていたので



香ばしくて美味しかったアップ


また行きたいね~



今度はちゃんと前から計画立てましょ~


いつも行き当たりばったりでごめんね・・・



でも楽しかったドキドキ


ペタしてね