明日は遠足~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

明日は次男の幼稚園の親子遠足音譜



親の参加が少ないので貴重な遠足ですひらめき電球



でも。。。



かなり近場あせる  益子ですにひひ


ちなみに雨天決行!! 明日は雨雨よねしょぼん



予定では山へ登り~(先生いわく1時間かかるそうなガーン



なのにヒールサンダルできてしまうママもいるそうです)



SLに乗ったり~お皿に絵を書いたりするそうですニコニコ



こどもたちとっても楽しみにしているのでラブラブ



元気に行って来たいと思いますパー


ペタしてね