週末はハシゴ呑み♪in宇都宮・大通り | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

週末、土曜日はちびの保育参観でした音譜



お兄様たちは参観はほぼ無いに等しいので



とっても新鮮ひらめき電球



楽しく過ごすことが出来ましたラブラブ!



そして夕方からは音譜



お友達と久しぶりに呑んできましたアップ



今回は予約も全部やっていただいてしまいましたあせる



Mちゃんありがとう栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-image0072.gif



そしてお店ですが・・・



一度行ってみたかったTEPPAN 黒船



フローズンビールがありますニコニコ



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000367.jpg

普通のビールは苦手ですが汗これは飲めましたチョキ


前回、彼女と飲んでた時幼稚園の先生にばったり会い・・・



今回その先生は辞めてカナダで幼児教育を学ぶため



先週飛んで行ったようです飛行機



ちびの幼稚園の先生とお友達で参観前に教えてくれましたにひひ



隣のクラスの先生ですクラッカー



話しがそれてしまいましたあせる



恋愛観とか結婚のこととか聞けて普通に女子会な私たち



帆立と湯葉の和風カルパッチョ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000368.jpg

旬野菜のバーニャカウダ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000369.jpg

アメリカンステーキ
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000370.jpg

栃ナビクーポンを使いにひひ


おすすめをお願いしましたDASH!


ネギ塩牛タン
栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000371.jpg
2人で結構な量がありましたアップ



疲れが抜けていなかったせいか汗ビールビール1杯でくらくらにショック!



普段からお酒が強いわけではないですが、呑むのは好きですラブラブ


なので・・・途中フレッシュバナナジュースバナナで休憩



これがとってもおいしくてラブラブ!



会話もはずみ時間を忘れ得意げあっという間に次の予約の時間に



なってしましましたDASH!



続きはまた後でニコニコ


ペタしてね





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村 calkantou.blogmura.com/utsunomiya/" target="_blank">にほんブログ村