シュガー WEDDING CAKE☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

プロフェッショナルコースに入り、持ち帰ることがなくなったので



途中経過をひらめき電球



今はスモッキングをやっているところですアップ




栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・
前回こちらまで終わったので



今回はこんな感じ↓


(お顔が写りこんでいました急きょなのでサイズが・・・)


ホワイトに薄いイエローにしたのでちょっと見ずらいですねあせる



全部終わすはずが交差が同じカラーだというのを忘れていて



アイシングを無駄にしてしまってもう一度作り直したので



かなりの時間ロスしょぼん



せっかく作ったものはこの日ご一緒だったKさんが



使ってくださったので無駄にならずに良かったです音譜





今、こちらに飾りつけるバラを自宅で作っております



ペタしてね