おさるのスノーグローブ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

お兄ちゃんがサイズアップして今までのグローブミトンが小さく



なったので音譜スポーツショップへ行って来ましたニコニコ




先日雪が降ったときパパのを持って行ってたのですが、




やはり大きすぎるので・・・




また雪が降るという予報があったので週末に買いに行くことにビックリマーク




ちびの分もなかったし~春から幼稚園なので二人分ご購入がま口財布




ちびはおさるがいいと譲らずこちらに↓





栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-2013012022000000.jpg



お兄ちゃんはやはりかっこいい系?



栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000318.jpg


かなり気に入ったようで音譜



ずっと離さないちびでしたラブラブ!



ペタしてね