欲しかったひな人形☆ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

わが家には女の子がいませんが、



どうしても季節飾り用のひな人形おひなさまが欲しいと思っていましたラブラブ



しかし・・・



主人にムダ!!とダメだしされていましたしょぼん



木目込みのものが希望でしたが



やはり大きいのとお値段ですねあせる



主人に反対されているのにこれを買うには勇気がいります得意げ


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・

こんな感じのがいいな~と思っていましたが、



きのう、東武にお買い物に行くと音譜



可愛い恋の矢けどプチプラなそれでもしっかり作りこんである



ものを見つけましたアップ(写真撮らせてもらうの忘れました汗



普通のものだと怖いと泣かれしょぼんそうだったので



旦那に内緒でにひひ思わず購入がま口財布



さあ・・・



なんて言われるっかドキドキですがあせる



届いたら知らんぷりして飾ってみようかと思いますラブラブ



1月下旬ごろらしいので飾ってみたらまたパー



ペタしてね