お外はガリガリ・・・ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

昨日の雪はすごかったですね音譜



雪・・・降るとその後大変なのはわかってはいるけど



どうしても楽しくなってしまうワタシにひひ



積もったら明日子供たちが嬉しそうに雪遊べなるかな~なんてラブラブ



でも蓋を開けて見たらかなりのアイスバーンあせる


朝、幼稚園バス電車を待っている間(さすがになかなか来ませんでした)



雪に見えてもかなり凍っていて転んでしまったり



めったに降らない雪が積もると遊びたくてしょうがない様子



親は心配で気が気でないですガーン



玄関の前。  雪に見えますが油断するとつるっといきます汗


栃木県宇都宮市 シュガーアートサロンオープンを夢見て・・・-P1000309.jpg


皆さまお気をつけてパー


ペタしてね