明日から✨✨明日から7時出勤スタートです、、起きれますかね今日の研修もなかなか疲れたなぁ~~サービスはゴールがない。ひたすら高い高い質を目指して。満足ではなく大変満足を。世界中のお客様をお迎えする緊張感。笑顔。忘れずにこれからも頑張っていきましょう。ハタチ。バンバン働きます。安室ちゃんのライブ今年も見に行くために。笑こういうメイク好きだな~잘자✨✨