炊飯器&HMで
パイナップルケーキをつくりました~
っていってもそのとおり。
材料をいれて炊飯器にぽいっとするだけ。笑
クックパッドを参考につくったけど
写真みたいにしっとりにはならなかったなぁ~
やっぱりヨーグルトの代わりに牛乳つかったのがダメだったかな笑
とりあえず完成がこちら

もっとかわいい器とかに入れて
写せよってかんじ??笑
とりあえず炊飯器なので
カタチもキレイ✨✨にできました
そして夕ご飯は、

昆布、大豆、蒟蒻、ツナの炊き込みご飯
&大根と豚肉の煮物
栄養はあると思うけど色が、、
赤が足りないね、、
ちゃんと色も考えて料理できるようにしたいなぁ~
ではでは、夜は予定があるので
このへんで~~
잘자✨✨
