昨日は舞台、、と二日間頑張りました!
結婚式は着替えもあるのに
連続のプログラム組まれて
超バタバタして大変だった!
でもやっぱり沖縄の結婚式は
かぎやで風が欠かせないですね~
喜んでもらえてよかった😋
そして昨日の舞台は友だちが見に来てくれました✌
道具落としそうで怖かったけど
大きなミスなく終えることができてよかったです🌟

友だちが撮ってくれたけど
照明のせいでみんな首がない(笑)
終わったあとはそのまま友だちとご飯いって
夜中までスタバでおしゃべりして
楽しい1日になりました💗
再来月まで舞台は無いから
ちょっとは落ち着くかな♩
よし、今日も頑張ろう💖
