手帳去年の9月から使いはじめたBarbieの手帳デザインも超かわいくてお気に入りなんだけどちょっと枠が小さくて書ききれないことも多々あり、、買い換えようかまよいどころ、、手帳をきちんと最後まで使いきれる人ってどれぐらいいるんでしょうか、、一年同じものを使うって意外と難しいことなんだなと実感頑張ってもうしばらくは使い続けましょ今日もかわいい安室ちゃんとかっこいいYonghwa oppaで💗