沖縄科学技術大学院大学(通称OIST)
の中にあるカフェに行ってきましたー✌
テレビでみてからずっと行ってみたかった場所
生憎の雨でしたが
楽しくドライブしながら向かって
色々行ってみたいお店もみつけて
40分ほどで到着✌

ここだけ小さなアメリカの町なみのような
すっごい素敵なキャンパス(写真とるのわすれた)
カフェに行くまではこーんな近未来的な廊下を通り


カフェに到着

こんな感じで見晴らしは最高!
晴れてたらもっといい景色だと思います✌

メニューはパンが中心だけど
プレートや日替わりデリもありました!

結局みんなサンドイッチを頼んだけど
私はベジタブルサンドと食べる野菜ジュース!
パンもチャバタかバケットかを選べます!

このお店のコンセプトが
やんばる(沖縄北部)の素材を使ったカフェ
なので、中に入ってる具やスパイスはもちろん、
ジュースの野菜もぜーんぶやんばる産、
しかもとれたての野菜なので
体に優しい食事ができます
ん~、ほんと行ってよかった
みなさんも是非、足を運んで
みてくださいね~

ばいばーい