cooking最近は土日しかバイトないから平日は晩御飯ちゃんと作るようにしてます✌っていっても材料は2週間に1回できるかどうかの買い出しで約一万円分買って、その限られた材料たちで料理するっていうスタイルなのでなかなか難しい😤だから最近はクックパッドとにらめっこばっかしてます😂😂ブログに記録用としてクックパッドのスクショ貼っとこうと思います。作ったものじゃなくてあくまでも今後作りたいものを、、(笑)そしたらフォルダが少しはすっきりするかな😂よし、始めよう🌟🌟