off day ✨✨んー!働くって大変!お金を稼ぐって大変!でも大変だけど楽しいっていう感情なんとなくわかってきたかもほんとに就職しようかなって考えてるし笑自分が接客するなんて思ってもなかったなお客さんにとって1日の一番最初に出会う人になれるって本当に素敵なことだと思う自分の毎日も違う1日になるし!接客業ってこういうのが楽しいんだね~今日は4連勤からのoffなのできちんとやることやって無駄な1日にしないように頑張ろう靴買いに行かなきゃだ遅いけど今日も1日頑張りましょ~✨✨