ひどい一日 | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

朝せっかくやる気を出してブログを書こうとしたら、

またメンテとかってなってて書けなかったソーナンスです。

せっかくいいネタあったのに忘れちゃったよ。


んで朝、車で会社向かってたら前の車が

ヌコ轢きやがった。

どんなだったかを書くのは気が引けるので

止めときますが、しばらく忘れられないですよ。

あの光景は。完全にトラウマになるわ。ったく。


さらに会社では上司が書類無くしたのを

俺のせいにしやがって。

べつに責任逃れすんのはかまわんけど

俺にまでスットボケンナってーの。


ウサ晴らしにスロットに行ったら

案の定、スロットに逆ウサ晴らしされて、

病院に薬だけ取りに行ったら、

受付のおねえちゃんに、たまには

診察していただかないと困りますとかって

説教されるしで


とにかく最悪の日ですわ。今日は。