AUD(豪ドル)/JPY(日本円) 見通し | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

ベルルスコーニかオバマかと問われたら

迷わずベル派のソーナンスです。

最近、失言が少ないなと思っていたら、

とっておきのが飛び出して少し安心しました。


さて、

AUD/JPYですが、なかなか難しい局面に

入ってまいりました。

長期的にはロングで間違いないということは

確定しているものの短、中期的には

どっちに転んでもおかしくない感じです。

レンジもかなり広くギャンブル要素満載です。


ただ15日のXデイもどきまでの最後の週であり、

全体的にAUD売りの煽りが強く見られる感じからすると

逆にロングに絞ってのトレードが有利と考えています。