麻生さんへ | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

本日は、お日柄も良く

スロットで大負けしてしまったソーナンスです。

マジメに仕事しないバチですか?

仕事はマジメにしてますよ。

ただパチ屋が、そこにあるのがいけないんです。

誰かぶっ潰してください。


あ、そうそう定額給付金の話なんですがね。

所得制限とか辞退方式とかいろいろモメてて、大変そうですが。

いや、いいんですよ、ゆっくり話し合って。

より良い形で決めて下されば、それでいいんです。


ところで相談なんですがね。

バラマkじゃなかった、定額給付金のですね、

前借りって、できませんか?

なんちゅーか、前借りっていうか先払いっていうか。

まあとにかく早くクレってことなんですけど。

いろいろ、ややこしいとアレなんで

俺だけでいいんで早くお願いします。