堀北真希のヘアー。 | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

コンビニの雑誌のコーナー行くと

表紙が堀北ばっかりで、すごいです。

街でも堀北ヘアーの女子を

チョクチョク見かけるようになりました。

遠くから見るとマジで堀北なんじゃないかと

少し期待しちゃいますけど当然、顔は超別人だったりします。

ちょっとムカついたりもします。

バックドロップしたくなったりする時もあります。


ちなみに俺も堀北ヘアーなんです。

最近、見知らぬ女子に睨まれたりすんのは、

この髪型のせいなんじゃないかと思います。

ただね。オマエラの堀北ヘアーとは違うんだよ。

俺は、ずっと前から堀北ヘアーなんだよ。

言ってしまえば、

堀北が、いつから堀北ヘアーだか知らんが

堀北が堀北ヘアーにする前から、

俺は堀北ヘアーなんだっつうの。

ずっと堀北ヘアーだったんだっつうの。

そもそも自分の髪型を堀北ヘアーと言うこと自体

屈辱的なことなんじゃないのか?

まるで俺が堀北の髪型をマネしてると

思われるのは心外この上ない。

しかも男なワケだし。

だからといって今更この髪型を変えるのは、

なんか負けたみたいだし。

だいたい、なんで元祖の俺が堀北の為に

髪型を変えなきゃならんのだ。


まてよ?

つまり堀北ヘアーの著作権は俺にあるわけだ。

だれか10億で。前金5億で買いませんか?

振込みはソーナンストラックスまで、よろしくお願いします。