良い天気 | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

今日はとても良い天気でした。


洗濯物がすっごく気持ち良く乾いていて嬉しかったな~


明日から曇り・・雨のようです。

塾があるから晴れてほしいなぁ~


今週は仕事で土日出勤なので、金曜が休み。

平日休みってあまりないので、ちょっとワクワク。

何しようかな。

多分家事だけど(笑)

主婦の休みってそんなもんよね。



にほんブログ村