連休オワタ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

休みが終わりました。


今年はお天気が安定しなかったなぁ。

行楽日和ではなくて、ちょっと残念でした。


しかも黄砂ひどい。

おかげで旦那が体調くずしてます。

車のフロントも酷いことに。


明日から仕事かぁ。

やだなぁやだなぁ・・・

と思ってたらしんどいので、前向き前向き。

生活のためお金のため~(笑)

がんばりましょう。


4日5日と実家に帰省していました。

たくさん甘えてきました。


食料品もたくさん買ってもらって日用品もたくさんもらって。

本当にありがたい。



思いつくまま~徒然


思いつくまま~徒然

ふるるファーム 


http://www.fururufarm.com/


オススメバイキングレストラン♪

野菜たっぷり!のお料理がたくさん。

お肉魚はオマケだと思って(笑)

地元野菜中心なので、とにかく野菜が美味しい。

大根サラダが美味しかった~

写真撮りたかったけど食い気に負けた、ごめん!


お汁粉の白玉団子が絶品v

お茶も美味しいしご飯もうまい。

味噌汁も具だくさん。


11時からのみ予約可能

だけど


すっごい人気で半端なく待たされます。

お昼に行ったらおそらく3時間は待たされるかと。


私は11時に行って1時間半待ちました。

予約はいっぱいでできなかったのさ。


待ってる間は地元野菜コーナーとか動物に餌やったりとかできるけどね。


待ってでも食べたい、そんなところです(^ε^)


また行きたいです。



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村