長かったよ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

いつもは短く感じる一週間が今回は長く感じました。


多分週明けから体調不良だったせいもあるのかな。

月曜日は生理痛がまだおさまらなくてジムも休んじゃったしね。


だるい体を引きずりながら子供の習い事の送迎に明けくれていました。

そのせいか今もね・・・眠い~(>_<)


せっかくの花金(死語)なのに、やりたいことたくさんあるのに。

日付が変わるころには寝ないと持ちそうにないなぁ(泣)


でもまぁそんな日もあるよね、ってことで自分を納得させておきます(笑)

・・・・こんな日もあるわな。


おかげでブログも書きたいネタはそこそこあるのに、ちょっと無理かな~


では皆さんよい週末を☆